Q&A
-
MON CARBONEではどのような支払い方法を提供していますか?
現在はPayPalでのお支払いのみ受け付けております。今後、銀行振込やコンビニ支払いに順次対応予定ですので今しばらくお待ちください。
-
どんな支払方法を受け入れていますか?
現在はPayPalのみ受け付けております。PayPalアカウントにはお持ちのクレジットカードや銀行口座を結びつけることができます。
クレジットカードをご利用される際は、お支払い方法選択画面でPayPalを指定していただき、「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」を選択してください。
-
注文が完了しているかを確認したいです
注文が完了した後、MON CARBONEからEメールで注文書が送られます。スパムメールボックスに届いている場合もございます。
-
注文から商品受け取りまでどのくらいかかりますか?
お客様から注文のお支払いを確認致しましたら、商品の発送を行います。配送には通常、3〜5営業日ほどかかります。
-
MON CARBONEは海外配送に対応していますか?
対応しています。MON CARBONEは国際スタンダードの配送を利用し、世界中のお客様にサービスを提供しています。
-
注文した商品の追跡は可能ですか?
お客様の商品が発送された後、配送確認のEメールが届きます。メール内に配送業者の情報や追跡番号などが含まれていますのでご確認いただくことが可能です。
-
輸送における関税や付加価値税、その他税金についてはどちらが負担するのですか?
輸送の際にかかる全ての税金、仲介手数料などはお客様の負担となります。これらの料金は手数料や配送費に含まれておりません。関税は国/地域によって大きく異なります。推定される費用の詳細については、各国の税関にご確認ください。
-
MON CARBONEの返金方針を教えてください
ご注文から7日以内に商品返品確認番号が添付された未開封商品を交換/返品することが出来ます。order@moncarbone.com 宛にリクエストを送っていただけましたら、担当者が商品返品確認番号と製品の返品手順を提供致します。詳細については、”返品”を参照してください。返金のリクエストは、一定の条件のもとで処理されます。
-
注文のキャンセルはできますか?
可能です。商品の注文から24時間以内であればキャンセルが可能です。24時間を過ぎると、キャンセルは「返品リクエスト」として扱われ、関連する返品手数料が請求されます。さらにお問い合わせが必要な場合は、サポートチームにお問い合わせください。
-
MON CARBONEへ意見&問い合わせをしたい
MON CARBONEや製品について質問等ございましたら、order@moncarbone.comまでご連絡ください。
対応時間:月曜日〜金曜日 10:30 - 19:00 (日本時間、祝日を除く)