配送

MON CARBONEは海外配送に対応しています。配送の際に課される関税につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください。

注意事項:次の理由により輸送および配送に遅延が生じる可能性があります。(例)税関の遅延、注文の増加、コロナウイルス等。

注文について問題が生じた場合は、すぐに通知いたします。

返品

返品を希望される場合はカスタマーサービスのEメールアドレスもしくは当サイトの返品申し込みフォームからご連絡ください。

  1. すでに注文した商品を他の商品に変更することができますか?
    可能です。商品を受け取ってから7日以内であれば商品を返品、変更することができます。ただし、返品の際の輸送費はお客様負担となりますのでご了承ください。MON CARBONEは、配送中に生じた製品の損傷または損失に対して補償を請求する権利を保有しています。
  1. 全ての商品が返品可能ですか?
    申し訳ございませんが、以下の商品は返品を承っておりません。
    - カスタマイズの施された商品
    - 先行予約商品(特殊な規格、タイプまたは注文後に製造されたもの)
    - 使用済みの商品
    - 修復できない損傷または部品の欠損がある商品
  1. 欠陥商品が届いたらどうすればいいですか?
    もし受け取った商品に欠陥や損傷が認められた場合、カスタマーサービスチーム order@moncarbone.com まで注文番号と商品の写真を添付の上、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

  2. 注文と異なる商品が届いた場合はどうすればいいですか?
    カスタマーサービスチーム order@moncarbone.com まで注文番号と商品の写真を添付の上、ご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

  3. 注文を変更した場合、いつ返金されますか?
    商品の発送を行った後、追跡番号をMON CARBONEまでお知らせください。商品到着後、商品に損傷などがないかを確認いたします。確認完了後、最大10日間以内に返金させていただきます。(注意事項:返金内容には関税は含まれません)